トップ «前の日記(2010/02/24(Wed)) 最新 次の日記(2010/03/07(Sun))»
【ソース+水=麦茶色の何か】

半期 四半期 全カテゴリ

今日の一言


2010/02/28(Sun) 昨日は6時間ぐらい休暇を楽しめたぜー [長年日記] 1:06現在 9℃

_ [雑記]劇場版グレンラガン

いまさらですが、見ました。

紅蓮編と羅厳編をぶっ続けで4時間。

最近アニメ見てなかったこともあって、めちゃくちゃ面白かったー!

これは単なる総集編じゃない。絶対見た方がいい。基本的な流れは同じだが、TV版とは違う展開もあるし。

変な言い方だが、「ゲッターロボ・サーガの完結編」って言葉が一番しっくりくる。(当然、褒め言葉)

いろいろひと段落したらもう一度見ようと思う。

ありえんぐらい泣けたぜ。(おそらく普通は泣かないシーン含めて。ダヤッカ夫妻とかね)

_ [雑記]無限のフロンティアExceed購入

正直、発売日忘れてた。

そもそも、今買ってもやる時間ねぇー。

とか思ってたんだが、今日、amazonから届きました。

・・・ああ、そういや限定版予約してたっけ。

くそっ、早く就職活動を終わらせないと・・・!