トップ «前の日記(2010/01/14(Thu)) 最新 次の日記(2010/01/18(Mon))»
【ソース+水=麦茶色の何か】

半期 四半期 全カテゴリ

今日の一言


2010/01/17(Sun) [長年日記] 11:00現在 6℃

_ [雑記]おいしいクリームパン

ある会社の説明会に行くため、大阪駅発の夜行バスに乗ることになった。

で、いろいろあって6時前に大阪駅をぶらついていたのだが、大丸の入り口付近に何やら行列が。

どうやら6時からクリームパンの販売を行う模様。

店名は「back House IRIE」。

よくわからんが、126円/個と安かったのでとりあえず並んでみた。

おひとり様5個までらしいので、限界の5個買った。

で、食べた感想。

凄くうまい。

皮が薄くてクリームたっぷり。変な言い方だが、なんかプリン食べてるような感じがした。

この値段でこの味なら、いくつ買っても後悔しないと思う。

5つじゃ足りないぜ!

我を染めたければその3倍は持ってこい!(さすがに言いすぎ・・・)

機会があればまた食べたい。

*ただ、列の整理をしているおじさんがやけに態度悪かった。

パンが凄く美味しかっただけに、すごく残念。

その人がパン屋の店員でないことを願うだけだ。大丸の人だとしても問題だとは思うが。