トップ «前の日記(2010/01/26(Tue)) 最新 次の日記(2010/01/29(Fri))»
【ソース+水=麦茶色の何か】

半期 四半期 全カテゴリ

今日の一言


2010/01/27(Wed) 明日は2社に参りますです [長年日記] 22:00現在 11℃

_ [雑記]ザボエラ的に考えて その1

集束呪文(マホプラウス)

妖魔司教ザボエラが最大の切り札と豪語する強力呪文! 自らの身体に他人の攻撃呪文をうけ、そのすべての威力を自分の呪文に加えて放つ驚異の奥義だ!!(単行本18巻より)。

つまり、

 配下のサタンパピーたちの『ラブ』をその身に集め、超ラブに…!!

集束呪文(ラブプラウス)

・・・はい、どうでもいいですねー。

_ [雑記]ザボエラ的に考えて その2

集束呪文(マホプラウス)

"妖魔司教ザボエラが最大の切り札と豪語する強力呪文! 自らの身体に他人の攻撃呪文をうけ、そのすべての威力を自分の呪文に加えて放つ驚異の奥義だ!!(単行本18巻より)。

つまり、

 配下のサタンパピーたちの『マホ』をその身に集め、超マホに…!!

集束呪文(マホプラウス)

うん、ザボエラというより姫子ですねー。