トップ «前の日記(2009/12/24(Thu)) 最新 次の日記(2010/01/05(Tue))»
【ソース+水=麦茶色の何か】

半期 四半期 全カテゴリ

今日の一言


2010/01/02(Sat) 一日遅れの謹賀新年 [長年日記] 23:30現在 10℃

_ [雑記]新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

_ [雑記]急な発熱

年末から39度近い熱が出て困っている。

残念ながら、最近流行りの新型インフルエンザではない模様。

が、気づいたら年を越していたので、正月休みがもったいないことこの上なし。

ただの風邪っぽいのだが、今もまだあまり本調子じゃない。

・・・年明けのミーティング&研究会やばいかも。

初っ端から休むのはキツイしなぁ。

_ [雑記]2010年の初夢(忘れないうちにとりあえず書いておく)

ドでかいスイッチを踏んだら500億円と交換できるアイテムが出てきた。

⇒とりあえず換金窓口へ。

⇒リスク回避のため、100億円ずつ豪ドル、米ドル、ウォン、円、ポンドに換金してくれと頼む。

⇒換金は午後5時までだと言われる(現在5時3分)。しかも、正月なので今日からしばらく休みに入る模様。

⇒口座への振込が可能だといわれ、指定された用紙に口座と連絡先を記入。電話だとデータが残しにくいとの理由から、メールアドレスの方がいいと言われる。

⇒係員曰く「3日には振込み完了の連絡がいくと思います」とのこと。

で、目が覚めた。

一富士二鷹三茄子と四扇五煙草六座頭とかまったく関係なし。コレはいいのか悪いのか・・・。

*ちなみに今日の夢では、寮の玄関で隼人にいきなり

「ゲッターに気をつけろ、奴は人間の味方ではない!」

とか言われた。

えと、なぜそれを俺に?

ま、人間、高熱が出てると思考がおかしくなるってことかねぇ。